· 

11月追加受講日のお知らせ

UFOGYMへお通いの皆さま

平素より大変お世話になっております。

 

現在、レッスンの予約がかなり先まで埋まっており

なかなか取れないといった状況が続き、皆さまにはご迷惑をお掛けしております。

また、時間帯的に特に平日の参加が難しいといった方も中にはいらっしゃると思います。

 

スタジオの空き状況と講師のスケジュールの都合でなかなか参加枠を増やせない状況でしたが

この度、一先ずお試しのような形ではありますが11月のみ

水曜日18:30~20:30(19:00~20:30)を追加で開講することとなりました!!

 

今回の参加状況、予約状況次第ではこの時間帯の増枠も検討しますので

なかなか参加が難しい方も是非この機会にご参加していただけることを心よりお待ち申し上げております。