· 

先生の技練習動画集

皆さんがレッスンに来る前やレッスン後の時間

他の教室へ指導へ行っている時などを利用して

先生も少しでも長く皆さんに正しいお手本を見せたりできるよう

たま~に練習をしています。本当にたまにですが・・・。

 

身体を動かせる時間が少なくなり、日々衰えを感じていますが

少しでも維持できるよう、そして運動不足解消や筋トレ替わりとしても

体操はとても良いので、時間と体力がある時に今後もなるべく継続しようと思います。

そんな時に自分の技の実施を見てより改善するために撮影したものを今回はまとめて上げちゃいます。

 

夏休み、宿題も全部終わって暇だ~って人や、少し遅いお盆休みで

時間を持て余している人などは良かったら見て参考にしたり、今後の目標にしたりしてもらえればと思います。